yutai のすべての投稿

GBP

12月11日

6日にかったGBPを


買い :210.10

売り :210.45

スワップ369円

手数料1800円

利益:+2069


としょぼい 取引をしてしまった。

GBPは240円に むかって 歩いているようなので

2万ポンド かって 今度こそ 持ち続けるぞ!!

明日からまた 取引開始!!!

12月 取引開始

12月5日 月曜日

今日は先週の金曜日にかったGBPを売却


買い :208.45

売り :209.85

スワップ123円

手数料1800円

利益:+12323


これで手持ちは何もなくなってしまったので、また今日( ´Д`)なにか?買おうかと考え中。

円安が進みすぎて何に手をだしたら、よいかいまいちわかりません。

今月はGBPを2マンポンドかって1万ポンドをかったりうったりして、ヽ(τωヽ)ノ もうひとつは

1ヶ月もち続けようかと思ってます。

できれば、205円くらいで買いたいのですが、なかなかさがらないだろうなぁ。

NZドルに変更か??難しいところです。